カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04943 hokkaidu1411 (55) DSC03550 DSC07798 DSC00654 IMG_4986

ブログの携帯表示で403エラー

このブログは、携帯でも見ることが出来るよう「ktai style」というプラグインを入れています。

ところが、今日ふと携帯で見てみると「403エラー」というのが出て見れない。
あれ?
おかしいなぁ・・・
プラグインを入れたときに、ちゃんと見れるのを確認してたのに・・・

いろいろ調べてみても分からない。
で、何か、他のプラグインが悪いのか?
と思い、いったん全部のプラグインを停止して、試してみました。

お、ちゃんと見れる。
やっぱり何かの、プラグインがジャマしているようです。

一つずつ、有効化しながら、携帯で表示を確認。
見つけました・・・(^_^;)

「permalink redirect」が、ダメだったようです。
原因が分かってよかった・・・

「permalink redirect」うまく使えてなかったので、
取り敢えず停止しました。