カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


取り敢えず・・・

WordPressをアップデートするために、まずデータベースのアップデートをしたら、今までの投稿が全部消えてしまいました。

しかも・・・こういうことをするときには、まずバックアップを取るのが鉄則なのに、何を思ったか全くバックアップを取らず(^_^;)
何も考えてない・・・

あ、もちろんデータベース自体のバックアップは取ってたんですよ。
でも大きすぎたのか、新しいバージョンのデータベースにインポートが出来ず。

結局2年半ぐらい前に取ってたファイルと(そんなに長くバックアップしてなかったなんて・・・)
アメブロに同じように投稿してたファイルを、読み込んで取り敢えずブログ復活です。

まあ、どうせ大したこと書いてないのでいいか・・・

でも、カテゴリーがむちゃくちゃになってしまったのがつらいなぁ・・・

ボチボチこちらもメンテナンスしていきます。