カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1010434 DSC00355 IMG_4440 IMG_2839 P1000468 P1000550

リアル10周年記念Tシャツ


大学生の次女が、『リアル』の10周年の記念Tシャツをくれました。

「REAL 10周年の記念Tシャツが出たから、お父さんの分も買っといたで」

「え?あ、そ。」

てな感じで、返事してたのですが、昨日朝起きたらテーブルに置いてありました。

娘からのプレゼントだそうです。

しかも、Mサイズ・・・

「お父さん、前にMサイズって言ってたやん」

「いや、最近あんまり練習してないからLやねん・・・(^_^;」

「まあ、がんばって痩せるわ」

しかし、これって着るのかな?
記念に置いておくもの?

ちなみに、『リアル』は、井上 雄彦が描く、車いすバスケットをテーマにした漫画です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/408876143X