カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100533 DSC06554 kohama (23) IMG_4864 P1010760 IMG_0350

だいぶ泳げるようになってきた。

今日は、夜にジムへ行って来ました。

まず、エアロバイクを30分。自転車

その後、スイム。波
かるく泳いでみたら、まずまず行ける感じ(^_^)
で、アップの後、インターバルをやってみることに。時計
最初は55秒サークルで、と思ったのですが、(あ、50メートルね)
40秒ちょっとぐらいで泳げてたので、取り敢えず50秒サークルで、
行けるところまでと、スタート。

結局50秒サークル5本+55秒サークル5本で10本泳げました。
手首は少し痛いけど、我慢できない程ではない。
まあ、我慢できない痛みってあんまり無いですが(^_^;)

その後、かるく泳いで、合計1km。
このまま、焦らず徐々に距離を伸ばしていきます。 手(チョキ)