カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100420 DSC00376 DSC09615 P1020005 IMG_4446 DSC04467

久しぶりに泳いだ

事故から5週間、ギプスを外して丁度1週間です。
レントゲンでも異常なし、順調に回復してます。

で、水泳ぐらいならしてもいいって言われましたので、
久しぶりに、ジムへ行って来ました。

まず、泳ぐ前に、エアロバイクを30分。自転車
その後、プールでスイム。波
ちょっと泳いでみたけど、やっぱりクロールで、
グッと水をかくと、手首に負担がかかります。

で、手をグーに握って、泳いでみました。
これなら抵抗が少ない・・・
けど泳ぎにくいですね(^_^;)
最初は、50mをおよぐのに1分近くかかってましたが、
だんだん慣れて、50秒ぐらいで泳げるようになりました。
これは、いいトレーニングになるかも(^^)v

結局、今日は500m程軽く泳いだだけでしたが、
久しぶりのプールは気持ちよかったです。