カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080538 P1110414 DSC05691 DSC00784 DSC03825 DSC00266

東京へ行って来ました~その2

続きです。

あ、そうそう、東京ですが、ネット通販を本格的にやる前は、最低でも
年に2回ぐらい1週間ずつ出張で行ってました。ウインク

車に、展示品などを満載して、東京ビックサイトや、幕張メッセ
(こちらは千葉ですが)で開催される、国際食品工業展や、繊維関係の
展示会などに、毎年出展してましたので・・・

最近は、インターネットでの宣伝販売の方が、忙しいのと効率がいいので、
リアルの展示会は、ちょっとパスしてます。
また出したいなぁとは、思ってるのですが・・・

話がそれましたあせあせ

さて、ホテルに早めにチェックインして、荷物を置いて、次ぎは駒込の
「六義園」へ行きました。

写真

22日から、紅葉のライトアップが、始まってるってことで楽しみにして(^_^)
しかし、どこへ行っても人が多いです・・・

写真 写真

しかし、まだ、あまり紅葉してませんでした・・・(T_T)
グルッと一周まわって、日暮れの点灯を待ちます。
陽が落ちて、あたりはまだ明るいですが、ぽつぽつと灯りがともり出しました。

写真

写真
写真
写真

三脚無しの手持ちでは、なかなかいい写真は撮れないですね・・・
それ以前の問題かも知れませんが(^_^;)