カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


今年の、アイアンマンジャパン

一昨日の日記にも書きましたが、22日に長崎県五島で、
「アイアンマンジャパン」が開催されました。
参加した人たちは、みんなほんと素晴らしく頑張っておられました。

しかし、年々ものすごくレベルアップしていて、ハワイの世界選手権への
出場権を取るのは至難の業です。
私は、今48歳ですので、カテゴリーが上がる50代でと密かに
思ってたりするのですが(^_^;)
今回、50代でハワイのスロットを取った、年代別3位の人の
タイムが10時間27分です。

とんでもない速さです・・・
ちなみに、去年の私のタイムが、12時間18分
2時間近くも、差があります。
これは、なんの資質もない私には、絶望的な差です・・・
しかも、今回出場してないのですが、まだこの年代には、Nさんという
ものすごく速い人がいます。

けど、まあ、あきらめてしまったらそれまでなので、コツコツ練習を
積み重ねて行くしかないですね。
と言うことで、昨日は、夜にランニング10km
今朝は、4時半起きで、バイク53km。
すごく刺激を受けて、モチベーションは上がってます。