カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100799 P1010434 yonaguni (2) DSC00714 DSC09848 DSC00834

ぼちぼち練習再開

ゴールデンウィークですね。

宮古島トライアスロンから、10日が過ぎボチボチと練習を再開してます。
29日(祝)は、久しぶりにバイクを46km、それほど一生懸命走ったわけじゃなかったのですが、アベレージは、宮古島前より良かったです。
ウェアも薄くなり、走りやすくなったせいでしょうかね(^_^)

昨日は、姫路で久しぶりにibaさんと、スイム練習。
400mダッシュは、250ぐらいまでかなりよかったのですが、後半落ち込み結局6分5秒ぐらいかかってしまいました。

今日から、5月。
皆生トライアスロンの参加通知もそろそろ届くかと、心待ちにしてます。
昨日・今日・明日と仕事ですので、明後日からの4連休にまた頑張ってトレーニングしようと思います。

2008宮古島トライアスロン完走証

昨日届いた、宮古島トライアスロンの完走証です。

レース完走後の家族写真

こちらも昨日届いた、レース完走後の家族写真です。