カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1010153 yonaguni (76) hokkaidu1411 (6) DSC01075 IMG_4864 IMG_0804

20キロ走

今日は、バイクをやろうと家を出たのですが、しばらく行くと、真っ黒な雲が出てきて
強風が吹いて来ました。
やがて雨もぽつぽつと・・・
ちょっと思案したのですが、どうも雲行きが怪しすぎる。
で、8km程走ったところで引き返すことに。
途中結構な雨に、降られてしまいました。
先週の雪と言い、ほんと週末の度に悪天候に見舞われています。

戻ってしばらく待ったのですが、雨がひどく、風も強い。
仕方がないから、またジムへ行ってトレッドミルでもやろうか、と思っていたら
取り敢えず雨は上がって日も差してきました。

で、いつものコースで、ランをすることに。
この間買った 「iPod shuffle」で、音楽を聴きながら、グルグルと20km
丁度2時間でした。
しかし、かなり疲れました。
こんなんで、来週の篠山走れるのかと、ちょっと不安・・・
と言うか、だいぶ不安(^_^;)
フルマラソンは、何度走っても不安が大きくて、「やるぞ!」という気にならないです。
それがだめなんでしょうかね・・・

その後、プールへ行って、軽く体をほぐしながら少しだけ泳いできました。
インターバルとかはやらずに、とにかくゆったりポジションを保つことに気をつけながら。

明日は、またチームの仲間とバイク練習をするつもりですが、風が強そうで心配です。
気温も低そうだし・・・