カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


iPod

この間日記に、初めて音楽を聴きながら走ったと言う話を書きましたが、
それに合わせるように?アップルが「iPod shuffle」を20日から値下げ。
1GBモデルが今まで9800円だったのが、5800円に。

思わず衝動買いしてしまいました(^_^;)

「iPod shuffle」

初期の頃のモデルを持ってるのですが、子供に取られてしまって
この間は、やすいMPプレイヤーで聴いてました。
今の「iPod shuffle」ってすごく小さいんですね。
しかも、思ってたより音もかなり良かったです。
クリップ式になってて、ウェアにも簡単に止められるし、これはいいです。

これからは、これで音楽を楽しみながら走ることにします♪