カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


ロングライドけどやっぱり・・・

今日は、予定通り、バイクのロングライドをしてきました。

実は去年暮れ、私の所属する『チームしらさぎ』に入った新人が、私の練習コースの近く、神戸市の北区に住んでるので一緒に練習することに。
もう一人、宮古島へ行く、ベテランのKさんと3人で一緒に走りました。

朝は、いい天気で、寒いのだけれど、まあ走ってるとそれほど気にならないくらい。
しかし、23km程の周回コースを2周するうちに、雪が・・・
それもかなりの降り方で、山ばっかりの北区では、みるみるあたりが白くなってきました。

雪

で、慌てて解散、スリップを恐れながら帰ってきました。
本日の走行距離:集合場所までの往復と合わせて、113kmでした。

その後、プールへ行って、軽くスイムを、1200m
宮古島へ向けて、もっと距離を踏んでいかなければ・・・