カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1010290 DSC04827 DSC07557 DSC00413 IMG_2464 IMG_2596

天気

今週は、ちょっと忙しくて、あまり練習が出来ていません。
日曜日に、ジムでエアロバイクとスイムをやった後、
月曜日ラン10km、水曜日ラン10km
そして今朝、スイムをちょっとゆっくりめのペースで、フォームを意識しながらインターバルを、何本かやって合計1kmのみ・・・

明日から、3連休なのですが、予定が入ってて、バイクに乗れるのが明日土曜日だけです。
で、何とかバイク練習をしたいと思っているのですが、どうも天気が悪そう・・・
このところ、毎週末、雨か雪です(T_T)

と言って嘆いたところで、自分の力ではどうしようもないので、雨が降ったらまたジムでエアロバイクでもやろうかな・・・
日・月は天気良さそうなのに、残念です・・・

宮古島まであと2ヶ月ちょっと、だんだん迫ってきました。
そろそろバイクの朝練も復活させなきゃ。
けど、寒いんですよねぇ・・・まだ夜明けも遅いし。