カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


レーシック術後3ヶ月検診

昨日は、レーシックの術後3ヶ月検診に行ってきました。
経過はすこぶる良好で、視力も1.5を維持していました。
角膜の厚み、その他も問題なく、以前ほど眼の乾きも感じませんし、ハロ・グレアなどもほとんど無い状態です。

もう全くメガネが無くって正常な状態になりました。
ほんと、レーシック手術受けて良かったです。

あ、ただ、やっぱり細かい字を読んだりする時には、一番ゆるい+1度の老眼鏡が必要です・・・
これは、仕方がないか・・・あるいはもう少し待てば治るか???
期待せずに様子を見ます。

そうそう、久しぶりにお会いした、松本玲先生が、ブログを作られたとおっしゃってました。
早速、拝見しましたが、レーシック手術のことや、学会のこと、美味しそうな食事の数々など、先生のお人柄が出てすごく良い感じです(^^)

ブログはこちら
『Ray Matsumoto Give Love & Peace』
http://ocular.exblog.jp/
よろしければぜひ覗いてみて下さい。

そう言えば、このブログも見て頂いているとか・・・