カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC_0236 DSC00952 yonaguni (63) DSC00196 hokkaidu1411 (69) IMG_3994

やっと練習再開

レーシック手術から10日
昨日夜やっと少しだけですが、走りました。
まだ、目に汗が入ってもよくないかと、ほんとゆっくり6kmだけ・・・

眼科で貰ったパンフレットには、ジョギングなどは2週間後からと書いてあったのですが、医者のOKも貰ってますし、そんなに気にせず、もっと早くから再開してもよかったのでしょうけど、ちょっと用心して昨日まで待ってました。
まあ、特に問題もなさそうですしこの週末あたりから本格的に、練習再開しようと思います。

ところで、先日は、最寄りの警察署に行って、免許の「眼鏡等」という条件を解除して貰いました。
これで、車の運転中、万一検問などがあっても、問題なしです(^^)
眼の方は、順調で、長時間PCのモニターを見続けていても、ほとんど疲れも感じなくなりました。