カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


リズム

今日も、先週に引き続き、何も予定のない日曜日になりました。
レーシックをして、まだ6日目ですので、トレーニングも控えた方がいいし、パソコンを見続けるのも疲れるし・・・
と言いながら、今もPCの前ですが(^_^;)

で、DVDでも見ようと思ったのですが、洋画だと、字幕は疲れるので、
去年に買ってた、「つま恋2006」 のDVDを見てました。
買ってから、今まで車の中でかけたり、ちょこちょことは見てたのですが、ちゃんとした画面のテレビで、最初から最後まで通してみたのは初めてでした(^_^;)
いいですね~~

ところで ”リズム” です。
リズムと言っても、つま恋のことではなく、走りのリズムでもなく、流行りのビリーさんでもなく・・・

扇風機の、風の調節の ”リズム” のことです。
機種によっては”自然の風”とか”そよ風モード”とか書いてあるあれです。

DVDを見ながらでも、普段でも、あまりクーラーはかけないのですが、扇風機も普通に”ブーン”とずっと風が来るのあまり好きじゃなくって、すぐ ”リズム”にしちゃうのですが、これが家族に不評です(^_^;)

「もう、うっとおしい」とか「中途半端や」とか、いつも言われます。
そよそよと、風が当たるくらいが丁度いいと思うんですけどねぇ・・・