カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


あと4日

皆生トライアスロンまで、あと4日になりました。
アイアンマンジャパンから、4週間、その間、アイアンマンの疲れを取ることで精一杯で、あまりたいした練習も出来ませんでしたが、まあそれはしょうがないですね。

2週間前の、白浜トライアスロンがいい練習になりましたし・・・
今週ももっぱら休養ばかり、おかげで多分もう疲労は残ってないと思います。
明日はちょっと刺激を入れてみようかとは思ってます。

それにしても悩ましいのは、ここに来て今年初上陸が予想されている台風4号。
少しずつスピードが上がって、現在35km/hなので、うまくいくと14日の夜中に抜けてしまいそうですが、海がどんな状態になるか?
スイムが中止になると、ちょっと辛いですねぇ。
まあしかし、とにかくどんな状態になってもベストを尽くすのみです。