カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC00483 yonaguni (20) DSC00878 DSC03938 DSC01221 P1010714


本日のランチ

今日は、また美味しいランチのお店を見つけました。
見つけたと言うより教えて貰ったのですが・・・

いつものようにお昼に、最近通ってるお店へ向かっていると、昨年閉店した美味しい手作りランチを食べさせてくれる喫茶店で、よく会ってたおばさんに出会いました。
(おばさんって失礼ですが・・・おばさんなんです(^_^;))

で、その人とは、新しく通ってるお店でも、ちょくちょく会ってて、やっぱりみんな手作りで美味しいお店に来てるねんなぁ、と思っていたのですが、今日出会ったときに「そこ行ったところの『アーデル』ってお店も美味しいもの出してくれるで」と教えてくれました。

で、早速そちらへ行ってみました。
看板には『 お肉とワインのお店・レストランアーデル』となっています。
へぇ、こんな近くにこんなお店あったんや・・・
中にはいると、満席、丁度出ていく人がいて、なんとか席に着けました。

で、早速ランチをオーダー今日のサービスランチは、ハンバーグセット。

ハンバーグランチ

焼く前にパチパチっと手でこねて、焼き上げる手作りのおいしいハンバーグでした。
スープ、1品と食後のコーヒーが付いて890円(^^)

夜の和牛ステーキセットも3800円ぐらい、ワインもお手頃でありそうで、かなり良さそうです。
今度は夜に行ってみよう。