カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080575 P1090631 DSC06864 DSC08314 IMG_0983 IMG_2987

そろそろ

月曜日から3日間完全にオフにしました。
ほんとは軽く動く方がいいのでしょうけど、今回は何もせずです。
夜も早めに寝て、睡眠もたっぷりとりました。
おかげで、だいぶ疲れは抜けたのでは?と思います。

あんまり休みすぎても、だらけてしまうので、明日あたりからそろそろ、トレーニングを再開しようと思います。
まだ、今週はあまり一度にやらず少しずつですが。
日曜日には、友達とバイク練習の予定ですので、それに向けて体調を整えます(^^)

ところで、今日フルウェットスーツのトップ を注文しました。
去年のアイアンマンでは、ロングジョン(腕無しのタンクトップタイプ)で、泳いだのですが、寒くてほんと震えました。
今年は、6月と言うことで、だいぶ水温も上がるでしょうし、どうしようか?
かなり迷ったのですが、季節柄、雨が降ると寒いだろうし、ショートと違ってロングなので、体が冷えると後に堪えそうと思い作ることにしました。

私のウェットはセパレートタイプなので、下のいわゆるズボンの部分はいままでのを使って、上だけの注文で済むってのもいいです。
古くなったときにどうするかですが(^_^;)
と言うか、本当はもう少し体を絞ってから、オーダーしたかったのですが、来月の白浜で試すには今注文しないと間に合わないです。