カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056

Instagram



今日は休養

昨日はかなりネガティブな日記になってしまいましたが、いつまでもそんなに落ち込んでいるわけではないです。
根が、お気楽な性格なので、一夜明けるともう気持ちは切り替えてます。

今回、加古川マラソンから2ヶ月あまりのトレーニングの成果が、全く出なかったのですが、それでも走った距離は無駄では無いと思うし、次には、必ず何らかの形が現れると思っています。
実際3週間前に、チームの仲間と練習したときにはかなり走れましたから。
あの日が篠山だったらまた違った結果になっていたと思います。
なんて後から言ってもそれこそ惨めなだけですが(笑)

いつも、トレーニングのこととかばかり書いてますが、
実は「こんなに頑張ってます」とか言うのあまり好きじゃないんです。
理想はゆったり湖面を漂う白鳥が、実は水面下では必死で脚を動かしている、って状態です。
しかし、ブログに書くネタがあまり思いつかず、ついつい練習日誌代わりに、書いてます。
レース前に、前年の日記を見直すと、今年の状態が分かったりして便利だし・・・
まあ、同じトライアスリートのブログ仲間は、お互いにそんな風にして、刺激しあってトレーニングに励んだりしてますし。

今後、ランの練習方法など、もっと見直してあくまで楽しみながら、納得の出来るレースをしていきたいです。
次のレースレポートを期待しておいて下さい(^^)