カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


今日もバレーの応援

昨日に引き続き、今日も娘のバレーボールの応援に行ってきました。
東播地区の、リーグ戦だったのですが、まず初日2勝して、今日残り2試合が控えています。

相手は、2校とも、昨年秋の新人戦・春高県予選とどちらも県ベスト8に残った強豪チームです。
まず、第一試合
1セット目はかなりの接戦でしたが、2-0で、完勝。

次の試合は、第四試合なので、例によって、昨日と同じコースをランニング10km。
そして、いよいよ最終戦。
相手も無敗の3勝同士の対決になりました。

息詰まる熱戦が続き、1セット目はデュース、デュースの末、28-26でなんとかものにしました。
そして、第2セット、出だしから調子よく、結局25-18ぐらいで完勝。
いやーー、応援にも力が入りました(^_^;)

結果、4戦無敗、1セットも落とすことなく優勝しました。
この調子で、1ヶ月後の総体まで行ってくれるといいのですが・・・
なんにしろ、子供達の粘り、成長ぶりには感動しました。