カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC01536 DSC04739 mingeikan2 DSC01106 IMG_2021 P1000439


今日は休養日

トライアスリートの場合、土日に結構ハードなトレーニングをするので、月曜日は休養日って人が多いですね。
私も、ほとんど月曜日はトレーニングしません。
けど、プールが火曜日休みってのもあり、いつも月曜日泳ぎに行こうかどうしようか迷ってしまいます。
特に今週は明日午後からセミナーで出かけることもあり、夜にでも走ろうかな、と思ったりしてました。
足の状態もだいぶよくなってきたし。
そしたら、今日は雪が降ってえらい寒い・・・
結局やっぱり休養日にしてしまいました(^_^;)

しかし、この間の篠山以来、ずっと平日はお酒を断っています。
昨日は日曜日だったけど飲まなかったし、もちろん今日も。
この調子で、後2ヶ月半、頑張ってみます。