カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


スイム

今日は天気予報通り、朝から雨でした。
ちょっとゆっくりして、8時半頃起床、用事で出かける妻を駅まで送っていった後、プールへ行って来ました。
アップの後、まず100m×15本(2分サークル)上級者レーンで泳いでいるのですが、ちょうどスイマー2人組がいて、邪魔にならないように、と気を使いながら(^_^;)後を付いていったりして、かなり集中して泳げました。
その後、50m×30本(1分サークル)この時にはスイマーは上がっていて、コース貸し切り状態(^^)
さすがに最後の方はペースが落ちましたが、それほど苦しくもなくまあまあいい調子でした。
結局、合計3.3km程と久しぶりにけっこうな距離を泳ぎました。
この調子なら、アイアンマンジャパンのスイムは何とかなりそうです。

午後から、雨が上がったので走ろうかと思ったのですが、やっぱり足の状態が良くないので、やめました・・・
やっぱりランが一番の問題ですね。