カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


法事

叔父の家で、祖母の17回忌の法事がありました。
長生きだった祖母で、私が子供の頃からおばあちゃんで(当たり前ですが・・)
95歳ぐらいで亡くなりましたが、直前までわりと元気で、意識もしっかりしていました。

久しぶりに、従兄弟やその子供たちと会いましたが、子供たちは大きくなり、大人たちはみんな年とってました(^_^;)
ほんと、時間が経つのは早いです。
今年は、夏に私の父の25回忌の法要があります。
早いもので、父の跡を継いで早四半世紀になろうとしています。
ありがたいことに、何とか比較的順調にやって来れましたが、これからも頑張らねば、、です。