カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080802 kohama (10) yonaguni (23) IMG_7909 DSC04406 DSC04519


オークリー 度付サングラス

先日注文していた、オークリーの度付サングラスが届きました。
もう何年も使っていた、レイバンの度付サングラスがダメになってしまい、今年になって1個作ったのですが、やっぱりレースやトレーニングには使いにくい。
で、ちょっと高くつきますが思い切って、オークリーの度付サングラスを、オーダーしました。
で、待ちに待って(と言っても2週間ほどですが・・)本日夕方届きました。
oakley.jpg
「MONSTERDOGGLE」Black Fade/Black Iridium
ちょっと大きめで、ごついですが、軽くて、顔にフィットしていい感じです。
来シーズンはこれで頑張ります(^^)v

買ったのは、こちらサングラス専門店【toko2000】
ある方に相談すると、このお店を紹介してくれました。
もう少し度が緩ければ、「HALF JACKET XLJ」などで、純正度付レンズの物をオーダー出来るようなのですが、私の場合けっこう度がキツイので、これにしました。
8ベース スポーツ・カーブ度付きレンズをつけて貰って、ミラー加工もして貰いました。
目が悪いと、余分なお金がかかってそんですね・・・