カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100018 yonaguni (7) yonaguni (61) hokkaidu1411 (51) DSC09800 IMG_5337


わんこ

少し前から、我が家で娘の友達の犬を預かっています。 最初は、少し神経質になっていたようですが、最近はずいぶんリラックスして、まるで自分の家のようです。 私を見るとじゃれついてきてけっこう可愛かったりします(^^)

夜とか走ってると、急に吠えられたりして、ランナーにとって犬って、あんまり好きな存在じゃないんですけどね(^_^;) なつくと可愛いですね。

「わんこ」の続きを読む

Hot Glove

久しぶりに、自転車用の、冬用グローブを買いました。

今までは、それほど冬場乗ってなかったてのもあり、ホームセンターや、ユニクロの手袋で間に合わせていたのですが、今年はさすがに寒い(^_^;)

で、triathleteblog.netを見ていると『Cycle House GIRO』さんのブログに「OGK ホット グローブ」ってのが紹介されていました。 何でも、東レの吸湿発熱素材を使っていて、ずいぶん暖かそうです。 そう言えば、以前友人の作業服屋さんで、吸湿発熱素材を使った作業服が紹介されていました。 素材が一緒かどうか分かりませんが、これは良さそうです。

「Hot Glove」の続きを読む