カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056

Instagram



第25回皆生トライアスロン大会レポート1(前日)

改めまして、皆生トライアスロンの参戦記です。
相変わらずの駄文ですが、よろしかったらお読み下さい(^^)

7月16日(土)レース前日
明日のレースに向けて、いよいよ出発です。
朝、起きてると、次女が「はい、お父さん、これ!」と言ってリボンで結んだタオルを渡してくれました。
taol1.jpg
メッセージカード付です。

「ん?なに、これ?」って開けてみると
taol2.jpg

そう言えば、去年は、子供達のメッセージの入った手作りの応援旗をくれました。

「裏も見てみー」って言いうので裏返すと・・・
taol3.jpg
「やっぱり関西人やから、笑いもいるやろーー?」だって(-_-;)

しかし、まあ、子供達の愛を感じて、元気に出発することが出来ました。
明日は、これを持って、気持ちよくゴールしよう!

と言うことで、第二神明、姫路バイパス、播但有料道路、中国道、米子道を通って昼前に、米子市到着。
ラーメン屋さんで、ドラゴンヌードルを食べてカーボローディング。
前日受け付けと、開会式のある米子コンベンションセンターへ。

kaikai.jpg
今年は、25回記念大会と言うことで、トライアスロンシンポジウムが開催されました。
パネルディスカッションでは、第1回大会の優勝者で、歌手の高石ともやさんや、シドニーオリンピックの日本代表選手で、昨年の優勝者小原工選手などが、今までのトライアスロンのこと、今後のトライアスロンのことなどを話されました。

開会式の後、皆生温泉へ。
昨年は、市内の米子全日空ホテルに泊まったのですが、大会が資金不足という話を聞きましたので、やっぱり温泉に少しでもお金を落としていかなければ、と今回は皆生温泉で宿泊です。

yuuhan.jpg
食事は、部屋食、ビールを飲みながら、たくさんの料理を平らげていきました。
こうなったら完全に旅行気分です(^^)
それでも、朝が早いので、10時には就寝、明日は暑くなりそうです。