カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


つばめ~その2

先日日記に書いた、ツバメたちですが、 https://www.hiro-sakurai.com/2011/06/3014

その後、順調に成長しているようです。

巣立つ前にと、今日、10日ぶりに写真を撮ってみました。

角度を変えて

丁度親ツバメがエサを持って来ました。

親は大変です・・・(^_^;)

「つばめ~その2」の続きを読む

白浜シリーズ7月アクアスロンのコースについて

昨日、チームしらさぎのミーティングがあり、7月以降の練習会 アクアスロンのランコースが決まりました。

※7月の練習会より、スイム1.5km+ラン10kmのアクアスロンとなります。 それの伴い、受付が従来の8時から9時に変更になりました。

また、当面、アクアスロンのランコースは、以下の通りと致します。 (本部から、スイム会場まではジョグで行きます)

Googleマップはこちらです。

より大きな地図で 白浜トライアスロン(アクアスロン)コース

「白浜シリーズ7月アクアスロンのコースについて」の続きを読む

オープンウォーター練習会

大阪の『スタッシュサポート』さんと、チームしらさぎの合同で、 オープンウォータースイミングの練習会をしました。

スタッシュサポートのメンバーの方としらさぎのメンバーで 合計32名ほどの参加者がありました。

心配された天気は、何とかもったのですが、波が高く 慣れない人にはちょっと大変だったと思いますが、 そんななか、3つのブイを三角形にまわる練習や タイムトライアルなど、豊富なメニューをこなしました。

「オープンウォーター練習会」の続きを読む

舞台版テンペストが今日BSで

今年の3月、1階5列目という席のチケットを手に入れていたのに 事情があり行けなかった『テンペスト』舞台版が、今夜 NHKのBSプレミアムで、放送されるようです。

http://www.nhk.or.jp/bs/premium/

池上永一の小説は、すごく面白かったのですが、 舞台では、どんな感じになってるか?

すごく楽しみです。 早速録画予約しました(^_^)

この記事と関連する記事:

「舞台版テンペストが今日BSで」の続きを読む

夜会Vol.17 当選

この年末に東京、そして来年初めに大阪で開催される 中島みゆき 夜会Vol.17「2/2」の抽選発表があり、 第一希望の大阪公演 2/11に当選しました(^^)v

丁度連休(と言うかまあ土曜日ですが)だし、大阪で 美味しいものでも食べて、ゆっくり出来そう。

演目の「2/2」は、過去2度上演された物ですが、16年振りの 再々演ということで、どんなアレンジになっているか? 今から楽しみです。

「夜会Vol.17 当選」の続きを読む