カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080754 DSC08306 yonaguni (36) DSC03340 DSC01208 DSC01120

皆生トライアスロンのムービー

今日、皆生トライアスロンのサイトを見ると、レースの模様を、ムービーでアップしてありました。 すごい!

●前編(スタート〜スイム) ●後編(バイク〜ラン〜ゴール)

(クリックで再生されます。)

レースの模様が甦ってきます。 またテレビ放送もあるんでしょうね、楽しみだな。

この記事と関連する記事: 2008全日本皆生トライアスロン参戦記~1 白浜トライアスロン 「2007アイアンマンジャパン」レポ3~(当日)

皆生トライアスロン参戦記3〜レース後

皆生トライアスロンのレポート続きです。 ゴールしたあと、満足感に浸るより、空腹感が大きく心を占めていました(^_^;) 結局ランでは、気分が悪かったこともあり、水とドリンク以外、ほとんど補給しませんでした。 で、気が付いたら腹ぺこです。

早速選手には無料でふるまってくれている、「鉄人ラーメン」を食べるために列に並びます。 7〜8人待ってたかな? すぐ順番が来て、ラーメンをすすります。 毎年出てて今回、はじめて頂きましたが、かなり美味しかったです。

お腹もちょっとふくれたことだし、取り敢えずバイクと荷物を取って、一旦宿へ。 温泉に浸かって、食事をして、ビールを飲んでしばし休憩。

「皆生トライアスロン参戦記3〜レース後」の続きを読む