カテゴリー

open all | close all

Gallery

kohama (34) DSC05008 DSC03298 DSC01461 DSC00257 DSC00586

めっちゃ美味しいみかん『甘熟小僧』


徳島の谷内さんから、みかんが届きました。

あれ?
この間注文したばかりなのに・・・???

箱を開けてみると、ちっさなみかんがぎっしり。
なにやら「甘熟小僧」と書いた、パンフレットがついている。

どれどれと、手に取ってみる。

ちっちゃい(^_^)

皮をむいてみる。
実が、しっかり張ってて、ちょっとむきにくい。
むけた実を、ひとくちでパクリ。

う・・・うま~(^_^)
ものすごく甘くて、濃厚で、今まで食べたことない味。
まさに、みかんのうまみが、小さな実にぎっしり凝縮されてて、
めちゃくちゃ美味しいです。

普段、全く果物を食べない妻が、
「これは美味しいわ」
と言って、パクパク・・・・(^_^;)

興味のある方ぜひ一度お試し下さい。

[阿波のうまいやっちゃ]
徳島 勝浦・徳島・阿南産
甘熟小僧(完熟小玉みかん)
http://www.awafan.com/eshopdo/refer/vidA01-561.html