カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


徳島「ふく利 中華そば」




また食べ物ネタです(^_^;)

徳島のとびきり美味しい物をお取り寄せできるサイト『阿波のうまいやっちゃ』
http://www.marutani-21.co.jp/
から、
徳島ラーメン『ふく利 中華そば』セットが届きました。
http://www.awafan.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=sstsv17&cid=10&scid=&view_id=A10-600&gid=&add_mode=1

中には、生麺とスープ、そしてうまそうなチャーシューが
チャーシューは、あらかじめ暖めておくそうです。
柔らかくて味のしみた、豚バラ肉です。

こってりめの、とんこつ醤油味に細めだけど、しっかり腰のある麺、
そして柔らかいチャーシューがよくあいます。
本来の徳島ラーメンは、生卵の黄味を入れると思いますが、
ゆで卵にしてみました。

家で、これだけ美味しいラーメンが、食べられると言うのはうれしいですね。
興味のある方は、こちらへ
http://www.awafan.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=sstsv17&cid=10&scid=&view_id=A10-600&gid=&add_mode=1