カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070312 P1070347 IMG_7886 IMG_5193 IMG_0252 IMG_3015

エス コヤマのバウムクーヘン




今日のおやつは、昨日のパーティでおみやげに貰った
『パティシエ エス コヤマ』
http://www.es-koyama.com/index2.html
のバウムクーヘンでした。

エス コヤマというのは、兵庫県の三田市にある超有名なケーキ屋さんです。
地方の田園都市なのですが、いつも行列が出来て、何時間も待たないと
買えないって言われてます。
ついこの間も、テレビでパティシエの小山さんが、出ておられて、
一度食べてみたいなぁと思ってたところでした。

分厚い本のようなパッケージになっています。

ケースから出し、表紙を開けると、美味しそうなバウムクーヘンが(^_^)

黄味がかって、しっとりした生地の周りには砂糖が

切ってみました・・・

では・・・いただきます(^_^)

ウマーー、ふわふわ、しっとり、噂に違わぬ美味しさでした。