カテゴリー

open all | close all

Gallery

hokkaidu1411 (40) DSC03674 DSC00771 DSC05433 IMG_8043 IMG_0613

ジムが・・・

久しぶりの日記になってしまいました。

一週間程前に腰を痛めてから、なかなか回復してくれません。
その前から、ふくらはぎも痛くて、ほとんど走れないし、絶不調です(T_T)
どうしても、シーズンが終わった後、あちこちに傷みが出てきます。

「無事これ名馬」と言いますから、
年間通じて故障しない体を作っていかないと、いけませんね。

で、少しましになったようなので、昨日久しぶりにジムへ泳ぎに行ってきました。
しかし、いざプールに入って、泳ごうとしたら、けっこう腰に来てやっぱり痛いので
300m程泳いだだけで、終了・・・

帰り際、ふとカウンターを見ると

『12月から、営業時間が変更になります。』

とのこと。
うん?
なんと、今まで平日は、7時半に開いてたのが、週を通じて10時からになるらしい・・・

ええーーっ!
朝練出来ひんやん・・・
って、最近あまりやってないですが、それにしても気が向いたときにも行けないのはちょっと辛い。
特にこれから、寒くなるので室内練習の機会が増えるのに(^_^;)

まあ、しょうがないですが、ちょっと残念。
近くにスポーツジム出来ないかなぁ・・・