カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100018 P1070529 DSC04758 kohama (11) DSC05433 DSC01031

あと4週間

皆生トライアスロンまで、あと4週間になりました。

今週は、バイク練習が出来ず、水曜日にラン12kmと、スイム2000m
木曜日に同じく8km
土曜日に、またラン12kmやったのみ。

今日は、朝から雨で仕方なくプールへ、スイム2700m程やって来ました。
で、ジムから出ると、雨が上がって薄日が差してます。
まだ、上空には黒い雲もありますが、何せレースまであと4週間。
ちょっとでも乗っておこうと、バイク練習をしました。

出たのが遅かったので、いつものアップダウンコース。
しかし・・・やっぱり途中雨に降られました(T_T)
しかも、かなりしっかり・・・
結局80km走って帰ってきましたが、全然乗れないよりいいですね。
少しでも走れて良かったです。

ところで、今日は、長崎県五島で「アイアンマンジャパン」が開催されています。
チームの仲間や、mixi、ブログを通じて知り合ったアスリート達が、
それぞれの目標、夢に向かって、今も一生懸命走ってます。
みんなガンバレ!