カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080575 P1090631 DSC06864 DSC08314 IMG_0983 IMG_2987

しらさぎ練習会が終了

6月から今年も開催しようと準備をしてきた、チームしらさぎの練習会
『白浜アクアスロン』シリーズですが、集団練習における安全上の問題などが
あり中止となり、終了することとなりました。

今までもチームリーダーが、最寄り警察署や海上保安庁に何度も呼び出された上
注意を受けたりしていました。

それに伴い、トライアスロンとして開催していたのが、数年前からアクアスロンにし、

海上保安庁の許可を取ったりもしましたが、このあたりも年々厳しくなり、やむを
得ず、参加者を募っての練習会は今後開催しないと言うことになりました。

白浜トライアスロン練習会

こちらは、トライアスロンを開催していた頃の集合写真。
この頃は選手が100人ぐらい集まっていました・・・
後のオリンピック選手や、ナショナルチームの監督なども来られたり
近県の強豪選手も参加していました。

その頃の動画です。

私自身、1990年頃から参加してきて、この練習会とともにトライアスロンという
競技を続けてきました。
この練習会がなかったら、今の私は無いと思います。

チーム自体は解散するわけでは無いので、この素晴らしい仲間たちとこれからも
いろいろと楽しい事をしていければと思っています。

と、今回はちょっと残念なお知らせでした。