カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070725 DSC00051 DSC03800 DSC00255 IMG_4181 IMG_2233

花見

日曜日に、次女一家、孫達と花見に行ってきました。

先週の嵐のような天気で、散ってしまっているかと心配しましたが
ギリギリセーフ状態でした(笑)

播磨中央公園桜の園

行ったのは、播磨中央公園と言うところで、桜の園には約1000本の
桜が植えられています。

播磨中央公園で花見

広場には屋台なども出てにぎやかです。

花見弁当

娘が作った弁当を食べられる日が来るとは(^_^)

播磨中央公園で花見

落下盛んで、一面桜の絨毯
「散る桜 残る桜も・・・」と言う句を思い出します。
咲き始めの桜もきれいですが、散りかけている桜もまたいいですね。

播磨中央公園で花見

1本だけあった、八重桜がとても美しく咲き誇っていました。

 

播磨中央公園のサイクルランド

公園内には、サイクルランドがあり、おもしろ自転車で遊べます。

 

という感じで、あっと言う間に過ぎてしまう桜の時期ですが今年も
楽しめました。