カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


休日

今日は久しぶりに、自転車に乗りました。
気がつけば9月のレース以来、2ヶ月半以上約3ヶ月も乗っていませんでした。
45km程走りましたが、やっぱり自転車は気持ちいいですね。
しかし、いつの間にか随分寒くなってしまい、ウインドブレーカーと手袋を着けてても下り坂はふるえてました。
この冬は頑張って走って、来シーズンに備えたいと思ってます。

夜には、旦那と看病を交代した妹が、病院から我が家へ。
これ幸いと子供を任せて、久しぶりに妻と近くのバーへ出かけました。

行ったのは、すぐ近くにあるキッチン&バー『Feria』
実は随分前から気になっていたのですが、入るのは今回初めてです。
少し重みのあるドアを開けると、薄暗くて落ち着いた雰囲気のいい感じのお店。
ウィスキー、ワイン、カクテルとならんで、焼酎がたくさん置いてあります。
こんないいお店が近くにあるのなら、前に友人が来たときにここに来てればよかった。。。

チーズやレーズンバター、エビ唐などをつまみに、妻はカクテルを、
私は、「ダバダ火振り」、「魔王」、「七夕」、「兼八」などおいしい焼酎ををロックで頂きました。
うーん、久しぶりに休日らしい1日でした。