カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


今年も1年ありがとうございました。

今年も、残り数時間になりましたね。

私は、29日で何とか仕事も終わり、昨日・今日と大掃除をして
今朝は、墓参りにも行ってきました。

霊園

(霊園にあった不死鳥の像、何か年末恒例の某番組に出てきそうな
感じです(^_^;))

 

みなさま、今年1年本当にありがとうございました。

おかげさまで、ネットショップは多くの方にご愛顧頂き、このところ
毎年、過去最高の売上げを更新していますが、ありがたいことに、
今年も去年を大きく上回るご注文を頂きました。

本当にありがとうございます。
心より感謝致しております。

 

トライスロンの方は、もっぱらチームの練習会などでは、スタッフを
していましたが、周りの選手の活躍にはいつも大いに刺激をもらって
いました。
来年も、取り敢えずは裏方で頑張ります(^_^)

趣味の旅行も、日本最西端の与那国島、最東端の北海道納沙布岬と
相変わらず端っこばかりまわっていますが、行きたいと思っていたところに、
行くことが出来ました。

日本最西端の碑

納沙布岬

来年も、仕事に、趣味に目一杯頑張って楽しもうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは、みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。