カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


あけましておめでとうございます。

みなさま、

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このブログは、ネットショップのお客様、トライアスロン仲間、
EC関係の友人をはじめ、いろんな方にご覧頂いていますが、
(といって、それほど読者が多いわけではないですが(^_^;))

まずは、ネットショップ「e刃物.com」のお客様・関係者の皆さへ

昨年は、多くの方にお買い上げを頂きまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで、過去最高の売り上げを記録することが出来ました。
これも、皆様のおかげと心よりお礼申し上げます。
どうぞ、本年も相変わりませずご愛顧いただきますよう、お願い致します。

 

2014年初日の出

さて、昨日は例年恒例の、初日の出ランをサボって、自宅ベランダから
初日の出を拝んでました(^_^;)

2014年正月

その後、今年80歳になる母から孫まで、家族四世代そろって新年のお祝い。

祇園・藤村屋さんのおせち
写真は、祇園・藤村屋さんのおせち
大人数なのに、ミニ三段重でスミマセンm(__)m
でも、おいしかったです(^_^)

 

午後からは弟一家や、妹家族も来て、賑やかに新年会をしました。

そして、今日は、妻と久しぶりに映画を観に。
『永遠の0』を観てきました。

永遠の0

原作は、何度も読み返しましたが、映画は映画の良さがありました。
原作者の、百田さんもおっしゃってましたが、元々が長い小説ですので、
どうしても、どこかを省略しなければいけないのですが、原作の主題
のような物は、ちゃんと残ってたと思います。

でも、また、原作を読み返したくなりますね・・・

と、まあこんな風に、久ぶりにゆっくりした日々を過ごしてます。