カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090292 P1070648 shirakawagokayama (9) DSC01305 DSC01207 IMG_4327


ヤマトヤシキでお買い物

今日は、午前中久しぶりに、軽くジョグ

先週の連休は、仕事場の大掃除&模様替えなどで、全くトレーニング出来ず、
正月明け後、他の日も忙しく、なんと元旦・3日に走って以来のランニングでした。

おかげで、体が重く8kmで終了・・・

午後から、加古川のヤマトヤシキって百貨店へ行ってきました。

旭屋さん
お目当ては『新春うまいもの市』に出店されている「名産神戸肉 旭屋」さんの、
神戸ビーフプレミアコロッケ
ネットでは、3週間待ちの人気商品です。

神戸ビーフプレミアコロッケ

早速揚げたてを、買い食い(笑)

外はサクサクで、中はおいものホクホク感と、独特の甘み、そしてお肉のうまみと
まさに、プレミアのおいしさです。
大きいので、1個でかなりお腹がふくれました。

で、後はお土産にお持ち帰り(^_^)

百貨店の中にある、紀伊國屋書店を見ると、店頭に百田尚樹さんのサイン入り
『永遠の0(ゼロ)』が平積みされてました。

百田尚樹さんのサイン入り『永遠の0(ゼロ)』

で、つい衝動買い。

百田尚樹さんのサイン入り『永遠の0(ゼロ)』
この本大好きで、アマゾンのマーケットプレイスで買った単行本、娘のところに
行ったままの文庫本に続いて3度目です(笑)
今度は、大事においておこう・・・