カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100577 DSC07002 DSC04774 DSC09657 DSC00687 IMG_2499

六甲山ドライブ

海外からの来客の続きです。

ホストディの翌日、12日は午後から企業訪問をする予定で、
午前中は、息子も参加して大阪城へ行ってきたようです。

で、会社見学終了後、神戸の夜景を見るため、六甲山へ
行くことになったのですが、ベトナム人の女の子と日本人の
I.W.スタッフも一緒に行くことになりました。

なんとまあ、バラエティ豊で、華やかなメンバーだことでしょう。

世界の宝とも言える、未来ある若者をたくさん乗せてますので、
安全運転で西六甲ドライブウェイを走り、山頂へ。

六甲ガーデンテラス

数年前までは、自転車でよく上ってましたが、久しぶりに来ると
すごく変わってて、きれいなガーデンが出来てました。

六甲山頂での食事

お腹が空いていたので、まずは食事。
六甲ガーデンテラスのカフェで、夜景を見ながら、手頃な
お値段で食べることが出来ます。

展望台

食事の後は、展望台へ。

六甲山からの夜景

六甲山からの夜景です。

六甲山からの夜景

大阪平野から、明石海峡にかけての素晴らしいパノラマが広がります。
(ちょっと手前の山がじゃまですが)

六甲山展望台にて

遠くまで続く町の明かりに、すごく感激していました(^_^)
しかし、思いの外寒い・・・

しばらく景色を楽しんだ後、安全運転で下山。
帰路につきました。

さらに、もう少し続きます(^_^)