カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC07377 DSC09671 kohama (27) DSC00196 DSC00615 DSC09585


バイク&ランの後、母の日食事会

先週の連休は、沖縄へ旅行に行ってたので、今日は久しぶりにバイク60km
先々週と同じ、グリーンピア三木の近くを回るコースを走ってきました。

かなり脚に来てたけど、その後、ランニング8km
レースから遠ざかってますので、久しぶりに2種目をやったのですが、
やっぱり最初は、なかなか脚が動かない・・・
途中、ちょっとスピードを上げて走ったりしましたが、おかげで脚がパンパンです。

その後、夕方は、母親を連れて家族で、食事。
みんなで母の日の御祝いをしました。

初めての店でしたが、料理も美味しく、接客も良くって、母親もずいぶん喜んで
ました(^_^)