カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080530 P1080881 DSC06341 DSC04988 DSC09526 yonaguni (54)


3連休ですね

今日から、3連休の方も多いでしょうね。
例年ですと、この時期は、皆生トライアスロンに出場のため、米子入りしているところです。
周りも、皆生や、同じく明日あるひわさトライアスロンの話題ばかり・・・
なんか、すごく取り残されているような気分です。

しかし、今回の私は、仕事と子守です・・・(^_^;)

と言うことで、夕方から、孫の保育園の夏祭りに行ってました。

娘や息子など子供達が通ってた保育園。
今は、孫が通ってます。
盆踊りを見て、その後食事をして・・・

家への帰り、ふと見上げるとオレンジ色の満月が

なんか今日の月はすごかったんですが、この問いのレンズでは
このくらいしか撮れませんでした。
残念!