カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080852 P1070321 DSC06365 DSC07675 IMG_0995 IMG_2608

本『天使の囀り(さえずり)』

貴志祐介の「天使の囀り(さえずり」という本を読みました。

 

角川ホラー文庫・・・
はい、ホラーです・・・怖かった
と言うか、気持ち悪かった(^_^;)
でも面白かったです。

全く関係ないですが・・・
「さえずり」と言うと、鯨料理を思い浮かべるのですが(笑)
取り敢えず、鯨は関係なく・・・
生肉は食べる気がしなくなっちゃいました・・・(^_^;)
(以前、中島らもの本を読んだときもそうだったのですが)

あ、今の時期、本読まなくても、みんなお肉の生食はしないですね(笑)

話の展開は、すごく面白くて、この先どうなるのか?
と、想いながら、最後まであきることなく、一気に読めます。

怖いの好きな人、ぜひどうぞ!