カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100274 DSC00907 DSC01499 DSC09587 IMG_4380 IMG_0291

かりゆし58 ハイサイロード'10~秋の陣~へ行ってきました

昨日、岡山であった『かりゆし58 ハイサイロード’10~秋の陣~』ライブに行ってきました。
いつも行ってる、中島みゆきさんや、松山千春さんのライブとは違って、初めてライブハウスに行きました(^_^;)
で、せっかくなので岡山城など観光しようと、ちょっと早めに岡山へ。
まず、ライブ会場はどのあたりかなぁと、探してるとなんと、かりゆしのメンバーが歩いてるじゃないですか!
ミーハーな私は、早速声をかけたところ、ボーカルの前川真悟さんが、向こうから手を出してきて握手してくれました♪
妻ともども・・・なんとラッキーな・・・(^_^)
ライブは、それまでに「でーじ、かりゆし」「めんそーれ、かりゆし」のCD2枚、そしてライブDVDを見て来てましたのですごく楽しめました。
聴きたかった歌も、全て歌ってくれたし、ほんと良かったです。
年齢層からすると、ちょっと私たちには場違い?
って感じがしなくもないですが、機会があればぜひまた行きたいです。
と言うことで最後にこの動画を貼っておきます。