カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080834 DSC04525 DSC06631 DSC09523 hokkaidu1411 (65) hirakubo1

白浜トライアスロン2010-09

先週の日曜日は、所属するトライアスロンクラブ『チームしらさぎ』が主催する
レース形式の練習会「白浜トライアスロンシリーズ」の日でした。
最高齢の選手は74歳、そして大学のトライアスロン部員や、
とてもトライアスロンをするようには見えない?美女から(笑)
今週末ハンガリーで開催される、世界選手権に参加する選手まで
バラエティー豊かな選手が集いました。
私は、運営スタッフ側で、ビデオ撮影したり、各エードにドリンクや
氷の補給に回ったりとかなり大忙しでした(^_^;)
各エードでは選手の家族などが、水やスポンジを渡したりして
お父さんの活躍を支えます。
白浜トライアスロン10-09
記録的な猛暑でしたが、誰も熱中症にもならず、楽しい一日でした。
取り敢えず、写真をアップしましたので、ご覧下さい。
http://www.triathlete.jp/2010/09/201091.html
例によって補正も何もしてないので、水平が出てなかったり、白飛びしてた
りと、なかなかいい写真が取れてないですが・・・