カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC09533 yonaguni (78) DSC00089 misakicho DSC01018 IMG_1984


白浜トライアスロンの今後

4月~11月の第一日曜に、チームしらさぎの練習会として開催されていた
「白浜トライアスロン」シリーズが、ちょっとした危機に陥っています。

今月6月の練習会で、警察からクレームがついたため
バイクパートが出来なくなりました。

取り敢えず、7月はアクアスロンで開催の予定です。
距離は、スイム1.5km+ラン10km

スイム会場、コースは従来通りですが、ランのコースは、
今度の日曜(26日)にミーティングを行って決めます。

詳細は、こちら>>http://www.triathlete.jp/2011/06/117.html

水泳に関しては、救難訓練などもやり、海上保安庁の許可も
得てるんですけどねぇ・・・
バイクの道路使用許可は、難しいですねぇ。

レース形式の本格的な練習会として、チーム員意外の方からも人気で
関西近郊からの参加者も多いだけに、みんな何とか継続したいと思って
いるのですが・・・