カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


百田尚樹さんの新刊

モンスターが、発売されてるのですね。

モンスター/百田 尚樹
¥1,575
Amazon.co.jp

田舎町で瀟洒なレストランを経営し、町中の男を虜にする絶世の美女・未帆。彼女の顔は、かつて畸形的なまでに醜かった。周囲からバケモノ呼ばわりされ、友 達もできない悲惨な日々。そして思い悩んだ末、ある事件を起こしてしまう。追われるように移り住んだ「美女の街」東京。そこで整形手術に目覚めた未帆は、 手術を繰り返して完璧な美人に変身を遂げる。そのとき、甦ってきたのは、かつて自分を虐げた町に住むひとりの男に対する、狂おしいまでの情念だった──。

ちょっと怖そうだけど、面白そう、早速注文してみました(^_^)
百田尚樹さんの本と言えば、「ボックス!」が映画化されるようですが、
『永遠のゼロ』には、ほんと泣かされました(^_^)