カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080757 DSC06411 kohama (15) DSC03674 P1010667 IMG_0640


Vadoより、DMC-TZ7


少し前に、『Vado HD ポケット ビデオ カム』を買ったと書きましたが、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1206048678&owner_id=1237308

どうせ買うなら、Panasonic『 LUMIX DMC-TZ7』の方が、断然いいですね。

まあ、値段が1万円ぐらい高いので、良いのは当たり前なのですが、
なにより、画質が全然違う。
ズームも出来るし、Vadoの利点である、手軽に持ち歩けるという点でも、
Vadoだと、デジカメと2個持たなくてはいけないところが、TZ7だと1個で
写真と動画両方撮れる。
どちらも、画質は格段の差があります。

youtubeに、興味深い動画がアップされてましたので、貼っておきます。

 

これ見ると、ほんとこのカメラすごいなぁと思います。

まあ、私は、今年の初めにLX3を買っちゃったので、いらないですが・・・
先日、Vadoがおすすめみたいな記事を書きましたので、こっちも良いですよって
ことで書いておきますわーい(嬉しい顔)

けど、これだけ言ってるのに、NさんVadoの方買っちゃったんですよね…
まあ人の勝手ですが冷や汗