カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100084 P1070464 DSC07210 DSC00377 DSC00763 DSC00188


近江牛100%手作りハンバーグ




今日の晩ご飯は『近江牛100%手作りハンバーグ』でした(^_^)
http://www.omi-gyu.com/shopping.php?scd=78

『近江牛専門店が極めたカレー』のストックが、無くなったので
そろそろ注文を、と思ってたところに、丁度ハンバーグ紹介の
メルマガが届き、注文してみました。

さすが、ニイホさん。
ハンバーグの中に、すき焼き用のお肉が入ってるんです。

めちゃウマでした(^^)v
1個約150gで、ボリュームもあり、この味・お肉ならけっして高くない、と思います。
75歳の母も、おいしいおいしいと、1個ぺろっと食べてました(笑)

ところで、近江牛カレーですが、すっかりハマってます(^_^;)

その後近くの大型スーパーで、飛●牛カレーや、松阪の有名店
「柿●」のカレーなどいろいろ食べてみましたが、比べ物にならない
ですね。

まあ値段も倍くらいはするのですが、倍と言っても400円ぐらいの
差ですからね。
他を我慢してでも、やっぱり美味しい物を食べたいです。
今では、必ず何個かストックしてます(笑)