カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080448 DSC04494 DSC04833 shirakawagokayama (10) DSC01335 DSC00488


LX3を持って、『夜会』千秋楽へ

昨日は、「夜会」千秋楽を観に、またまた大阪へ。
せっかくなので、買ったばかりの『LUMIX DMC-LX3』を持って行って
いろいろ試し撮りしてきました。

どなたかの?
参考になれば、と写真をアップしてみます。

写真
写真
写真

写真1:定番のお好み焼き (料理モード) ISO400 F2.0
写真2:広島焼   (料理モード) ISO400 F2.0
※広島の人にとっては、これがお好み焼、1は大阪焼(^^ゞ
写真3:お初天神通を、ピンホールモードで ISO80 F2.0

続いて
写真
大阪城公園から、シアターBRAVA!へ向かう橋の欄干にカメラを乗せて
夜景モードで ISO80 F6.3 2.5秒

シアターBRAVA!前で

写真
写真
写真

上から、写真1:絞り優先モード ISO400 F2.0
写真2:夜景モード ISO800 F2.0
写真3:「おまかせiA」夜景モード ISO800 F2.0

後は、アルバムで・・・(^_^;)

ところで、『夜会』VOL.15 ~夜物語~元祖・今晩屋
千秋楽ですが、めちゃ良かったです。
今回は、前から6番目の左側ブロックだったのですが、
今までずっと後ろの方からばかり観てて、初めて
前の席で見れました。
みゆきさんを始め、出演者の方の表情もよく見え、
細かいところまで、よく分かりました。

今回の夜会、難解だとか色んな意見があるようなのですが、
私は、楽曲も含め素晴らしい出来だったと思います。
東京公演を含め、3度行くことが出来、みゆきワールドを堪能しました(^^